かおりのプランター・ガーデニングブログ

趣味でプランターで色んな植物を育てています。その記録や覚え書きのブログです。最近、南国の植物にもはまっています。

薔薇と紫陽花

一昨日から、大阪の友人の家に泊めていただいています。お庭には植物がいっぱいの素敵なお家です。

素敵な薔薇がありました。

f:id:Kaoriok:20180628094317j:image

 

f:id:Kaoriok:20180628094325j:image

 

種類は分かりませんが、とても良い香りがします。

 

白っぽいピンクのかわいい花色の薔薇も!

f:id:Kaoriok:20180628094349j:image

 

薔薇は手入れが大変そうだと思って、私は育てていないのですが、やはり綺麗ですね。

 

そして、ピンクのあまり見たことのない紫陽花がありました。

f:id:Kaoriok:20180628094359j:image

 

花びらの感じが可愛らしいです。

 

読んでくださってありがとうございました😊

あなたにとって素敵な一日となりますように!