かおりのプランター・ガーデニングブログ

趣味でプランターで色んな植物を育てています。その記録や覚え書きのブログです。最近、南国の植物にもはまっています。

フラリエの花々

先日、名古屋のフラリエの洋蘭展へ行ってきましたが、フラリエは庭園になっていて、季節の花々がたくさん咲いていました。おりしも、ローズ&クレマチスフェスタも開催(~5/31)されていて、たくさんのバラの花もありました。

f:id:Kaoriok:20180525175947j:plain

f:id:Kaoriok:20180525175959j:plain

f:id:Kaoriok:20180525180027j:plain

f:id:Kaoriok:20180525180033j:plain

f:id:Kaoriok:20180525180049j:plain

f:id:Kaoriok:20180525180053j:plain

f:id:Kaoriok:20180525180108j:plain

f:id:Kaoriok:20180525180122j:plain

f:id:Kaoriok:20180525180132j:plain

f:id:Kaoriok:20180525180213j:plain

f:id:Kaoriok:20180525180225j:plain

f:id:Kaoriok:20180525180250j:plain

f:id:Kaoriok:20180525180318j:plain

f:id:Kaoriok:20180525180320j:plain

f:id:Kaoriok:20180525180340j:plain

しばし、ぶらぶらと歩いて癒されました~。特に、柏葉アジサイが見ごろを迎えてきれいでした。柏葉アジサイって一重と八重があるんですね。初めて気づきました。それにしてもきれいなお庭っていいですね。うちは鉢植えが雑多に並んでいる状態だから、見習いたい…。

 

読んでくださってありがとうございました。

あなたにとって素敵な一日となりますように。